修学旅行4日目 鬼怒川温泉〜東京ディズニーランド

  • 朝は、とりあえず一人食べるのが遅く、多分クラスで食べ終わるのが一番遅かった模様。
  • 必死にカバンの整理をするが、どうも片付かない・・・。(冷汗
  • とりあえず、必死に詰め込む。
  • ってか、外、寒っ!!
  • 最初のトイレ休憩まで寝る。
  • その後は、とりあえず寝るがSSAあたりで起きる。
  • とりあえず、東京をボーっと眺める。
  • ディズニーランドが見えてるのに、渋滞で一向に進まない。(苦笑
  • 思ってたより早く着いたと思ってたが、結局予定通り11時半に到着。
  • とりあえず、4人班やったけど、Fさんが別の子と回るということで、メアドだけ聞く。
  • その後、3人でひたすら写真を撮りまくる。
  • 最初のアトラクションに乗ったのは、解散してから1時間後。
  • 全体的に、待ち時間60分とかざらにある。
  • 絶叫系がアカンIさんが行きたいって言ってたシューティングゲームが、最初60分待ちやったから「ええわ。」と言って、他のところに回る。
  • チェロスを買ったが、思ってたより「・・・。」な味やった。
  • 後で、もう一度シューティングゲームのところへ行くと、120分待ち(やったかな?)やった。
  • 結局、グルグル回った結果、アトラクションに乗ったのは4つほど☆カナ
  • アトラクション待ちで、カモを必死に取る私とIさん。
  • 急流すべりが好きな私。乗りに行こうとするが、「改装中です。」と言われる。
  • 晩ご飯は、ガッチリ食べる。(しかも、アイスも食べた私)
  • 食べ終わったら、すでにパレードが始まってた。
  • とりあえず、写真を撮りまくる。
  • でも、いくらかフラッシュをたき忘れる。
  • その後に、アトラクションに行くと、ガラガラ。
  • お土産を買いに行く。軽く、はぐれる。
  • その後、Iさんとショップへ行く。
  • 花火が始まり、携帯でも上手いこと撮れず、連写を使う。でも、いまいち分からん。
  • ほしいものを買ったはええが、Hさんとはぐれる。
  • 電話をかけても通じない。(なんか、いつもカバンに入れてるらしい・・・。)
  • 集合時間5分前に会う。しかし、お腹が痛いってことで、とりあえず先に集合場所へ。
  • ラスト30分、走りっぱなし。(苦笑
  • 基本、修学旅行って、こんなもんや。(ぇ
  • 行ってみたら、うちら以外にもまだ来てない班があった模様。
  • Hさんが帰ってくるも、まだ帰ってこない班有り。
  • 他のクラスは、全員バスに行ってるんだが、5組だけ残ってるという状況。
  • バスに帰ったら、7組にほとんど席を取られてるという事実。
  • 結局、出発がそれなりに遅れた模様。
  • バス内で、とにかく寝る。
  • 品川駅に到着。
  • ってか、駅の外での待ち時間長いんですけど。(苦笑
  • 11時過ぎに駅に入る。
  • 貸切列車、ガタガタ揺れすぎ・・・。
  • 毛布貸してくれへんとか。
  • 私、1枚しか着てないんですけど・・・。
  • 明日の朝、おはスタ℃-uteが出ることを知る。
  • お父さんにメールを送って、頼む。
  • ガタガタいう中、気づいたら茅ヶ崎まで電車は走ってた・・・。
  • 気が付きゃ寝てました。*1

*1:スミマセン、悲しみトワイライトの「気が付きゃどんどん許してた。」のパートの部分を見てたもんで・・・。