ちょっと、思ったより長くなるんで隠します。


おはスタは、お父さんに「明日のおはスタを録っといてください。」って、
月曜の深夜12時前に送ってんけども、
気づいたのは、おはスタ終わってかららしく、
もちろん録画できず。
お父さん、基本携帯を自分お手元に置くってことせえへんからな・・・。(苦笑
とりあえず、あの手この手を使ってみましたが、
早貴ちゃんの髪型、めっちゃ好きです!!
栞菜のアップにしてるのも、かわいいですね。
愛理は、前髪下ろしてたら、最高やったんですが・・・。
んまぁ、何もしなくても、愛理はかわいいんですけどね。


勝利のBIG WAVEのPV、みんな可愛い!!
ガキさんも良いし、愛佳ちゃんの髪型が、
もう好きすぎて意味が分かんない。>好きすぎてバカみたい


告白の噴水広場のライブの分、ドアップに出てましたけど、
みんな髪の毛に銀メッシュ(ってれいな言ってたよな?こういう系統疎い)入れてたよな?
なんか、いろんな意味でベリが好きになりましたね。


さっき、歌ドキッ!見ましたけど、やっぱり裕ちゃん好きやわ・・・。