週刊プラチケ 9月26日放送分

今週は、3本目だそうです。
いつも、1本目と4本目は元気なんだそうで、
2本目と3本目の間に寝てるそうで。
コバ:誰や、寝てる奴は!
陣内:お前や!!


人生最大のラブアクシデントは?

昔、コバが好きになった人について、陣内がいろいろアドバイスしてて、
仲を取り持ったりしてたら、
陣内が、知らん間にその人を好きになってたそうで。


あとは、あるものが切れてたそうなんですが。
結局、オチは下ネタというコバ。(苦笑
コバ:1回寝たら、こうなるんです。


酔っ払ってて起きたら吊るされてたコバ。

陣内:コイツ、最低ですよ!!
その話をしようとすると、えらい大ウケでしゃべれない陣内。


芸人の寝起きドッキリ企画があり、後輩がコバの部屋に行こうとしたら、
前日、女の子らを部屋に呼んでて、SM体験で吊るされてたらしいコバ。
陣内:こっちが、ドッキリやったわ。
コバ:プロであるカメラマンさんが、カメラを横に向けたんですよ?


コバ:最低やな、俺。


これこそ、ラブアクシデント?(笑
↑絶対違う。


これは、プリティ・ガールの宣伝。
ちなみに、金山一彦さんは、浅野温子さんに恋する、ピュアなチンピラ役だそうで。
杉本:ピュアなチンピラっぽい感じがありますよね?
コバ:ピュアなチンピラ?そうですね。 ピュアな変態です。
杉本:吊るされて・・・。
陣内:寝起きドッキリ・・・。
コバ:なんで、あれOAしてくれへんかったんかな?
    あれ、OAしてくれたら、売れたと思うんですよね。


一応、VTRは見たという陣内。
陣内:もう、笑えなかったですね。


ED

なぜか、コバ一人だけ立っているという・・・。
コバ:(いろんなメンバーが出演してるライブを紹介してて)(いっぱい揃って)うれしいです。
陣内:座れや!! どういうボケや!?
コバ:模索した末、意味が分からなくなったんですよ。