ガキさん、お誕生日おめでとう!!

c ・e・) <だから、日付変わってるって、違う日記でも言ったでしょ?

(^∇^;)<時間的には日付変わってるけど、日記上はまだ20日だから許して?

c ・e・) <っていうか、ビッキーズやロザンやチュートが同期かどうかって話より、私の話のほうが後??

σ(^∇^;)<いや、最近ウェートがハロプロ<お笑いでして・・・。

c ・e・) <・・・もういい。


顔文字にバリエーションがないのは、許してください。
これから勉強します。
んまぁ、違う日記でも書いたんで、多くは書かないですけども、
今日の夜公演のサィリウムも成功したそうで。
うちが企画知ったんは、当日の朝でしたが・・・。(ぇ
ホント、よかったですわ。
これからも、明るいガッツのあるガキさんでいてください。
早く、足が治るといいんやけど。