カテゴリ分けするほどでもないが・・・。(苦笑

ええんだか悪いんだか、ジャイケルの話。
ってか、某大型掲示板に張られた話。
意外な形で、あの書き起こしがスレッドに貼られたんですが。
うち自身を中傷するようなのじゃなかっただけ、
よかったのかなんなのか・・・。
個人的には、まだOA見てないんでコメントのしようがないんですけども、
スタジオドン引きやったとか・・・。(笑
でも、うちの中では、別に岩尾がハロヲタ*1っていうのは、
最近分かった話ではないので、
個人的には、「また、岩尾やってくれたな。」っていう風に思ってましたが。
まぁ、別に岩尾も悪気無かったやろうしね・・・。
アカン、話それてる・・・。
とにかく、別に悪いこと(誹謗中傷)じゃなかったら、
まぁしょうがないか・・・とは思ってるんですが、
せめて、直で貼らないでください。(苦笑


それよりもさ、サマスマも大概じゃ。(笑
その話を思い出して、2002年のほうの、
ウィアラのてつじのひどさを思い出す。(爆
ガキさんパートの「We're ALIVE」よ・・・。
(見たい方は、ようつべで「summer smile」で検索したら出ますんで、探してください。)
そして、うちの記憶が正しければ、
ほとんどの曲センターはフジモンやったはず。
本人曰く、「全盛期の頃は、好きやった。」とのことで。*2
↑今のメンバーは、さっぱり分からんらしい。



まぁ、貼られてしまったんで、うちの意見だけ。
しかし、書き起こししたとき(過去2回)、全然反響なかったのにな。(笑
それと、八木ちゃん、なんか「パナキ」やったんですか?
↑これも、それなりに検索引っかかってたんですが。

*1:って言うか、最近はベリヲタか?

*2:いつかのなるトモ!月曜で言ってた