横丁へよ〜こちょ! 9月30日放送分

今回は、大木こだまさんと浅香あき恵さんがゲスト。
夫婦役やったんですが、勝手に海原しおりさんが出てくるもんやと・・・。(ぇ


♪パパパパ〜ン パパパパ〜ン
ってとこを、「こだまさ〜ん、こだまさ〜ん」と言い始めたメンバー。
「違う、違う!!」って言うたら、
「ひびきさ〜ん、ひびきさ〜ん」と言い出したメンバー。


あと、田村の下手なドナルドダッグの後、おかけんたさんのドナルドダッグも披露。
その後、後藤とおかけんたを間違えるって下りもやる。
この下り好きやわぁ〜。


花子:ソロライブで、初めてプレゼント一つももらえなくてすねてた川島、水晶玉。
川島:誰に聞いたんや? 相方3個ももらってたのに。