横丁へよ〜こちょ! 10月7日放送分

いつもどおり、センターマイクが出てきたんですが・・・。
後藤:光栄です。
川島:オイ!!
川島よりも先に言った、後藤店長。


今回のゲストは、多分1番出てるんじゃないでしょうか?松村邦弘さん。
そして、南出一葉ちゃん、たかおみゆき、国崎恵美島木譲二さんも出てました。


で、最初のほうで、花ちゃんを追っかけて横丁に来たのが、
一葉ちゃん、たかお、国崎の3人。
岩尾は、3人を止めるつもりが、最終的に岩尾は一葉ちゃんを抱きしめに行く。
後藤:お前(岩尾)、この子(一葉)チョイスして大丈夫か?
岩尾:お父さん(巨人)に見てもらおうか?
後藤:実の巨人さんの娘さんやぞ! やめとけ!!
陣内:ホンマにやめとけ!!


陣内:2ヶ月に一回くらい出てくるやないか!
ということで、譲二さん登場。
ってか、この場にめだかさんもおったんですが、
陣内:2人(めだか・譲二)とも、歯無いやないか!



話の説明は書かずに、面白い点だけ書いてってますが・・・。(無茶苦茶な
とりあえず、陣内に水晶の精は出せるのか?って話になる。
陣内:できるやろ?
後藤:なんでや?
陣内:もう、オクレさんスタンバイしてるし。
後藤:違う!違う!!
陣内:下手のほうから、ビーって。
後藤:下手とか、オクレとか。 水晶の精やから。