横丁へよ〜こちょ! 10月14日放送分

とりあえず、礼二が登場した際のものまねレパートリー。


ということで、今回のゲストは中川家
五十嵐サキちゃん、前田真希ちゃん、南出一葉ちゃんも出てました。


そっから、古いギャグとかの話で、
ゲッツとかそんなん言うてたが、
川島が「ブラジルの人、聞こえますかー!?」っていうのを言う。(笑
陣内:知ってんの、千日前だけや!
いや、堺市民も知ってますよ。(笑


M-1に挑戦していた、やすえさんと花ちゃん。
しかし、落ちてしまったにも関わらず、結構笑顔の2人。
そんな2人に、岩尾が熱く語るんですが。
やすえ:そんな、生々しいコメントやめてほしいわ。


んで、剛は一葉ちゃんと組んで、礼二とコンビは解消すると・・・。
それを聞いた礼二はキレたんですが、
(礼二は、今回も女性役、っていうか剛の奥さんであり、漫才の相方という役どころ)
礼二:俺、家出ていかなアカンやないか。
    俺ちゃうわ、ワシ家出ていかなアカン。
    ワシちゃう、私家出ていかなアカンやないか。


花子:ちょっとタイプの後藤、水晶玉。
陣内:付きあってんちゃうん?(略)ぴっちゃんって、この人のことちゃうん?
後藤:やめぇ! 付き合うか!
と言った後、花ちゃんの頭にキスした後藤。(笑
テンションが上がった花ちゃん。
陣内:何をよろこんどんねん!

ED

とりあえず、陣内からのリクエストで、
中華料理屋から出てきたサラリーマンをする中川家