やりすぎコージー 大阪:10月14日放送分

今回のゲストは、渋谷くんと横山くん。


ところで、丸山くんが、痛快エブリディのレギュラーになったことに触れる。
新たにレギュラー入りした人がいるって事は、クビになった人がいるということで。
東野ビッキーズがクビになったのよ!!!
そうやったのか・・・_| ̄|○

渋谷のベスト・オブ・やりすぎコージー

1位:夏のモンロー祭り ドリームエロドラマ *1
2位:夏のモンロー祭り 汗ばむわ 真夜中の運動会
3位:天王州猥談
渋谷:テレビで「ここまで?」みたいなところが、勇気付けられます。
    「ジ ャ ニ ー ズそこまでええんかい!」みたいなところも、
    「いけるぞ!」みたいなところも、感動ですよ。
今田:また、モンロー(祭り)やるわ。
東野:中身がどうのじゃなくて、ここまでやるか!?という、挑戦的な気持ち。
渋谷:ジャニーズやったら、普通のドラマやるじゃないですか?
    僕は、このドラマをやりたいんですよ。
横山:お前、何言うてんねん!
今田:横山くん、止めてや〜。
横山:一緒のグループやと思ったら、嫌になってきた。



ここから、やりすぎの話から離れて、錦戸くんの話に。
NEWSに入るって話のとき、なんか錦戸くんだけ呼ばれてるなぁ〜、とか思ってたら、
メンバーは伏せながら、NEWSデビューのニュースが出る。
そこで、横山くんが社員さんに、
「NEWSの中に、錦戸が入ってるんちゃうんですか?」と聞くと、
「お前、なんで知ってんねん!!」って言われたんだとか?
で、NEWSでのデビューが決まった錦戸くん。
そのとき、関ジャニ∞で舞台も決まったそうで、
錦戸くんはどうすんねん?ってなったとき、関ジャニ∞のほうにも出るとのこと。
その時、錦戸くんが「俺、関ジャニ∞大好きやから、頑張るよ。」と言ったそうで。
この一言で、みんな泣いたそうで。



近頃、気に食わんことというのが、番組とか出たときに、
さりげなく、Jr.の子と肩組んだりとかして、前に出してほしいと言われるとか。
それが、嫌らしい・・・。
そこに、今田の助言。
今田:後輩の番組行ったら、後輩にええパス出して、後輩がうまくいくようにせんと。
ジュニア:(今田が)一番やらへんやん。

*1:いいんか?ジ ャ ニ ー ズよ。笑