ちちんぷいぷい火曜日 10月23日放送分

ロザンのどないなん?

今回は、朝早くから漁に行ったりとかしてたんですけども、
寒いし、獲れへんし・・・。って感じやったんですが、
取れたイカを、さばいてもらって食べる2人。
_菅:お父さん(漁師さん)、来てよかった。今やっと思った。



ちなみに、漁には私服で行ってたんですが、
(基本、ロザンのロケってスーツで行くことが多い。)
漁から帰ってきたら、宇治原のロールアップのジーンズの中に、
小魚がいっぱい入ってたそうです。


リンゴ:スゴイ良いロケやった、ロザンのアホの方。
_菅:誰がアホの方なんですか?まだ、太鼓のギャラが入ってないほうです。
サブロー:今のおもろかった。まだ入ってなかったん?


How are you?

関ジャニ∞が、うたばん収録前のところを、メッセージを送ってくれたそうで。
メンバーに見せてるVで、角さんが、木 村 拓 哉に角たぬき*1をあげたらしいんですが。
そのことを聞いた村上くんが、一言。
村上:要らんことし〜なや、角さん。



そこから、47都道府県ツアーで各地方のお土産を買ってきますよ〜、と、
以前スタジオ出演した時に、村上くんと丸山くんが言ってたんですが・・・。
横山:お前(丸山)、角さんにお土産買わんと、ピーコさんにばっかり買ってるやないか。
丸山:そうですね・・・。

*1:2007年のオーサカキングで100体限定で売るも、予想以上に売れ残る。