横丁へよ〜こちょ! 10月28日放送分

いつも通り、川島の「麒麟です。」の後に、マイクを使って言おうとする池やん。
しかし、マイクが高くて言えなかった池やん。
⇒泣く。


そして、いつもお客さんに仕込んで?長〜い挨拶?をする田村。
陣内:毎回、お客さんに仕込んで。
田村:仕込んでません、奇跡です。



今回のゲストは、アンガールズ
他には、久々?のおかけんた、中恭太くん、南出一葉ちゃんも。



後藤:(池やんと山根に対して)聞いて驚くなよ?
田村:えー!?お父さん見つかったん!?
後藤:それ、お前(田村)や!



そして、いつもの水晶玉を持ってこさせるくだりへ。
花子:彼女に「あきちゃん」と呼ばれてる川島。
川島オイ、やめぇや!!
陣内:彼女、誰なん?
岩尾:彼女おるん?
陣内:彼女って誰?
岩尾:今の彼女?
陣内:普通の人?
岩尾:何やってる人?
川島:お前(陣内)も、俺の苦しみ分かるやろ?
陣内:一般の人?
川島:もうええやんけ!
陣内:え?かをりちゃんのこと?
川島:ちょ!今、言うてるやん!
後藤:オブラートに包まんと。
陣内:あー、眞鍋かをりと。
川島:言うてるやん!フルネーム言うてるやん!
(略)
陣内:もう、(水晶玉)持ってきて、あきちゃん!
川島:「あきちゃん」言うな!