時間ないんで、短く・・・。

みかん、付き合ってるのに片思いのPVが、ドアップで公開されましたね。
リンク貼らないんで、自力で探してください。(なんて不親切な
どっちのPVも好きですね。
そして、どっちの曲も好きですね。
とにかく、ここの本館のサイトの名前が「みかん」なんで、
えらい親しみを感じるんですよね・・・。


ここから下は、どうでもいい話。
もともと、なんで「みかん」にしたかっていうと、
友達(Fさん)が、バナーについていろいろ考えてくれたとき、
まだ、サイト名を決めてなくて、
なんか適当に書いてくれてたんですよね。
それが「夏みかん
そっから頂いて、「みかん」にしたわけです。
うちのリアルなニックネームも、「なっちゃん」なんですが、
なっちゃんと言えば、なっちゃんオレンジ、
そこから、「みかん」ってことで、
うちがみかんが好きなこともあり、
(近頃は、舞波と同じイチゴの方が好きかな?)←どうでもいい
サイト名を、みかんにしたんですよね。
200×40のバナーを作ってくれたのも、その友達ですし。
最近、会ってないんですけども(ヒガモの文化祭、断ってごめんよ)、
また、冬休みにでも会いたいですね。*1
採用通知着てないんで、どうもこうも言いようがないんですが、
多分バイトしますけど、今年も。
今年も、残業7時までかな?(笑
多分、あの感じ、採用されたら去年と同じとこになりそう。

*1:見てたら、メールでも送ってほしいな。うちからは、多分送らん気がする。笑