せやねん! 11月17日放送分

ペアねん!

1問目は、高級寿司の値段。
今回は、雅チームが全勝で、残りのお寿司を八方チームが食べるはずやったのに、
徳井さんが、全部食べてしまう。
⇒八方チームがキレる。
たむら:お前な、俺らこれでいろいろ考えとってんぞ!!
(略)
福田:徳井が、最後のオチを取ってしまうという・・・。


コーナーの最後は、サービスで大トロを握ってくれる事に。
そこで、健ちゃんが最初に取りに行こうとするも、全員に阻止される。
そうやって、わちゃわちゃやってる間に、福ちゃんがおいしく頂くとかいう。
めっちゃ、おいしそうに食べてましたけど、たむけんとノブに叩かれる。
福田:(食べて一言)この後は、嗚呼!ニッポンの兄弟です。

嗚呼!ニッポンの兄弟

福田:CM中も寿司の話すんの、やめましょうよ。


今回は、牛乳が大好きな姉弟。
お姉ちゃんが、2人に牛乳を飲んでほしかったみたいで、牛乳を持ってくる。
徳井:牛乳飲ませて、何する気!?
福田:何もないわ!


で、牛の乳絞りをする姉弟。
そして、弟が牛としゃべりたいみたいで、2人が話しかけると牛が答えたとかいう。
んまぁ、なんとなく誰がしゃべってるか分かるとは思うんですが、気づいてない2人。
福田:全然、気づかんやん。
_姉:ありがとうね。
_牛:どういたしまして。
_姉:なんでしゃべるんやろ?牛が。
_弟:あー!お兄ちゃん(徳井)!!
福田:最後の最後で、バレてもたー!
_牛:また来てねー!


とりあえず、子供の夢を壊さないために、
あえて「牛が発言している。」ということにしました。(笑