なるトモ!月曜日 11月19日放送分

11月19日月曜〜11月23日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:蛍原・スマイル
火曜:タカ・ランディーズ
水曜:かの子・ランディーズ
木曜:耕陽・$10
金曜:サバンナ・ストリーク

本編

邦正が入院のため、たまたまスケジュールが開いてた?フットが登場。
んで、邦正がみんなに「俺、入院してん。」と同じ内容のメールを送ってたらしい。
陣内:一斉送信してん、あいつ。
なるみ:「あいつ」って。
黒田:キャバ嬢か!あいつは!?


ジュノンボーイので、フットが司会に行ってたらしいんですけども、
たまたま、のんちゃんとグランプリの事の2ショットになり。
黒田:のんちゃんの顔よ。
後藤曰く、「同じ人間と思えない。」と。
共通点は、二足歩行ってとこだけらしい。


そして、たむけんの本の話。
「お前が犬にかまれろ!」って話になり。
後藤:たむらさんやから良いですけど、やってることヨゴレですよ?
陣内:ホント後藤くん、ホントにヨゴレまくってます。


焼肉屋2号店がオープンして、1号店もまた流行ってるそうで。
黒田:なんか、食中毒とか無いかな・・・?
陣内:あいつ、牛にかまれたらええのに。



そして、流行語大賞候補に「格差婚」が入ってると。
これって、授賞式に陣内が行ってもいいのか?って話になり。
岩尾:それは、格差付けられてる方が行かんと。
陣内:誰がや!