よしもと新喜劇 11月17日放送分(10月16日〜10月22日公演分)

運命の女性

ランディーズの初回。
高井がヤクザ役で、たーちんが喫茶店を売却するように迫る不動産屋。
ヤクザの中條さんと、不動産屋の石田が、実は組んでたって話なんですよね。
のちのち、喫茶店のマスター役の吉田くんが惚れていた、
真希ちゃんも、実は4人とグルやったって話で、
こういうどんでん返しの話はわりと好きなんですけども。


で、高井は、話によると、鼻に釘を刺すのもやってたらしいですが、
本人曰く、「小さすぎて、全然ウケない。」との事。
でも、ベタな事を一通りやってた気がするなぁ。


たーちんも、石田と組むときにやるようなことは、きっちりやってて・・・。
ゴメンなさい、記憶が無・・・(ry