今週の魁!ランディーズ

ってか、別の日記のコピペなんですが。(爆
最近、中学生日記に出てる大須先生を見てないんですが、
大須先生で思い出したけど、今週の魁ランディーズの、
「みんなのあんな」のコーナーで、
友達の彼氏を好きになってしまったが、友達は、別れたと。
しかし、別れた理由が、男の子が「野球に集中したい。」ということで、
リスナーの子も、アタックできないんだとか?
こんな投稿で、3人は語ってましたけども、リスナー15歳って・・・。
多分、中1なんでしょうけども・・・。
確かに、ありえるな・・・と思ったうちは、今どきなのか?
高井は、小3のときに、すでに付き合ってる子がいたそうで。
「○○ちゃんと遊びにいってくるわぁ〜。」と言ったら、
「あ、そうなん?じゃぁ、ええ服来ていかななぁ。」とかって、
親公認やったそうで。(まぁ、小3やしな。)



で、ここでやっと大須先生の登場です。
大須先生的には、「他に、もっとやることあるやろ?」との事。
それは、うちも思った。(爆
中1なら、まず勉強頑張ろうよ。
まぁ、友達で中1から付き合ってる子はいましたけども。
(関係ないが、その子は後に別れてたらしいが・・・。学年でも知られてたしな・・・。)



やっぱり、たーちん、発言には気をつけましょう。(笑
親が普通に寝たり、なんかしてる横で、笑いをこらえるのはきついです。