確か、10月8日の魁!!ランディーズ

修学旅行があって、ストリームで聞き直せず、今になる。
ビッキーズ解散の日、イベントが終わった後、
みんなで飲みに行ったそうで。
結構、「こんなんあったなぁ〜。」的な話してたみたいで。
そして、最後に高井・宇治原・木部ちゃんの3人で、カラオケに行ったそうで。
で、もうカラオケで歌うっていうよりは、
3人でおるっていうことのほうが大きかったみたいで。
そしたら、木部ちゃんが「1曲歌ってええか?」と。
わざわざそんなん言うなんて・・・。と、
高井と宇治原は、だいぶ泣きそうになってたそうで。
(いや、泣いてたんやったかな?)
そして、木部ちゃんが歌いだした曲が、「ランナー」*1
そこで、一瞬「あれ?」となってしまった高井と宇治原。
多分、「これからも、俺は走っていくぞ!」っていう、
木部ちゃんの決意だったのかな?と、高井は言ってましたが。


これ、ゴーモンが続いてたら、宇治原の口からもこの話聞けたんかな?
GAKU-Shockはフリートークの時間、短いからなぁ・・・。


そして、何で今になったかというと、
リアルタイムでこの話を聞いたときに、
「絶対に書き起こししよう!」と思ったんですが、
木曜日に結局聞けず、金曜日から火曜まで修学旅行。
火曜日には、ストリームは変わってますから、結局できず。
でも、ここまで覚えてた自分にビックリ。

*1:♪走るー走るー俺たちー!