よしもとサンサンTV 11月20日放送分

ゲストはポンちゃん
baseからは、1年ぶりのプラスマイナス*1、ダイアン。

お笑い劣等生は誰?罰ゲーム付き大喜利

岩橋、2個続けてスベり、頭を抱える。
結局、岩橋が罰ゲームを受けてたんですけども。
岩橋:なんで、1年ぶりに来て、こんな仕打ち受けなアカンの?


ちなみに、罰ゲーム執行人は、無駄無駄ラッシュ中立。
なんか、怒りのビリーブランクスとして出てきて、ゴムパッチンを岩橋に食らわせたり、
お母さんの変なおでんって事で、八木ちゃんに茹でたリモコンを渡したりしてましたが。


お題:ブレーキランプ5回は「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン。さらにその上の6回は?

  • ポン太:ツ・ダ・ニ・シ・ザ・ワ

これの罰ゲームは、「ラリアット6回は【ム・テ・キ・ノ・ミ・ギ】のサイン」って事で、
また、岩橋が罰ゲームを受けることに。

八木ちゃんのゲームワールド おじさんゲーム

八木:学校の職員室の中にあるおやつは、めっちゃおいしそうに見えます。


オジサンっぽい事を表現できたらOK。(やったはず)
罰ゲームは、いつも通り八木ちゃん。
こちらの罰ゲーム執行人は、水本。
水本が登場してきたときに・・・。
観客:水本さーん!
水本:俺は、大きい人。

*1:一時期、しょっちゅう出てたのになぁ。