クイズ!ヘキサゴン2 11月21日放送分

成績はこちら。
FUJIWARA藤本⇒4位(予想順位10位)32点
FUJIWARA原西⇒5位(予想順位:9位)31点
_フット岩尾⇒6位(予想順位:8位)30点
__千原靖史⇒7位(予想順位:5位)30点
_フット後藤⇒8位(予想順位:4位)29点
千原ジュニア⇒10位(予想順位3位)27点
野性爆弾川島⇒15位(予想順位12位)11点
__里田まい⇒16位(予想順位17位)11点
__山田花子⇒17位(予想順位16位)10点
野爆ロッシー⇒18位(予想順位11位)_9点


まいちゃん、花ちゃんに負けたロッシーって?
ってか、野爆が全国ネットのゴールデンに出てるって!!
それと、いつもフットって、後藤のほうが賢く見られてるよなぁ・・・。
まぁ、たまに後藤の方が点数ええ事あるけど、
学歴的なことを考えたら、
岩尾のほうが上って思われるほうが自然やんなぁ・・・?
まいちゃん、最近点数上がってたのにね・・・。
(さっきから、ネガティブな事しか言うてないな・・・うち。)



今回、女性陣に「今回の男性出演者の中で好きなタイプは?」って聞いていってたんですが、
まいちゃんは、「いない」との事。
ちなみに、今回の男性出演者の中で、ラサール石井さんのみメル友だそうです。
花ちゃんは、「後藤さん」との事。(まぁ、前から言うてますが。)
藤本:アカン!彼女いてるもん!
後藤:言うな! なんでそういうことばっかり言うの? 無茶苦茶やん!
藤本:「死ぬ〜」ってすぐ言う彼女おるやん。
後藤:ホンマ、ええ加減にせえよ!
紳助:藤本、そんな事言うな、お前。
藤本:ずる〜〜〜〜。



そして、ロッシーに関しては・・・。
紳助:お前、タレントっぽくないもんなぁ〜。