今夜はえみぃ〜GO! 11月22日放送分

友達100人作りましょう!

菅ちゃんが電話したのは、川畑座長。
しかし、川畑に電話をするも、留守電やったとかいう。


宇治原が電話したのは、サッカーの大久保選手。
大久保選手には、電話がつながったんですよね。
上沼:(大久保に)なんで宇治原くんなんかと、友達になったんですか?

常識力チェック

コーナーを始めようとしたら、留守電を聞いた川畑がスタジオに登場。

料理コーナー

石焼牛肉に辛いものを入れてるんですけども、宇治原は大丈夫なん?って話に。
上沼:頭の良い子って、お腹壊すよね?
菅ちゃん曰く、石焼き使うときだけ、宇治原が端になるような席になってるそうな。

医者でも治せない私の病

  • 菅:「ちょっとちょうだい」と言われたくない病
  • 川畑:飽きるまで同じことを続ける病
  • 宇治原:普段の会話でツッコミすぎる病

彼女と会話をしてても、ちょっと噛んだりとかしたらつっこんでしまうそうで、
それで彼女とケンカをするそうです。
そしたら、「そりゃ、彼女できへんわ!」と言われてしまった宇治原。
宇治原:(彼女)いますよ!
上沼:そんじゃあ、名前発表してよ。
宇治原:なんでや!?