横丁へよ〜こちょ! 11月25日放送分

今回のゲストは、130Rの板尾。
他にも、お母さん役に宮川花子、中條さん、
ちびっこ柔道家として、平野道彦、渡辺圭、三輪祐喜、森川航の4人が登場。


宮川:(後藤の)顔見たら、小ずるい顔して。


こちらは、よくある花ちゃんの下りなんですが・・・。
花子:(板尾に対して)早くしないと、花子が逃げちゃうよ〜。
⇒引き止めない板尾。
陣内:花ちゃん、そのまま帰りぃや。お疲れでした。
後藤:そのままゆっくり、淀川入り。


いつもの質問シリーズはこちら。今回は、板尾に質問します。
岩尾:実際のところ、ほんこんさんと比べたら、僕全然マシですよね?
板尾:見た感じは、あんま変わらんと思うけど・・・。
    (略、いろいろ理由を述べて・・・。)
    え?何年くらい?
陣内:もうええやろ!


最後の方で、中條さんを罵倒するはずだった岩尾。しかし・・・。
岩尾:(略)何がぴっちゃんや!
後藤:(だんだん)わしの話になってるやないか!
最初、岩尾が罵倒してる横で、思いっきり中條さんにメンチ切ってた後藤。
しかし、岩尾が「一回り下の彼女と付き合いやがって」と言った途端、
後藤の顔がにやけると言う。(笑


そして、中條さんがはけるとき・・・。
川島:帰れ!青汁!!