カンテーレ人気番組賞金リレー どこまで行くねん!?7時間半生スペシャル(関ジャニ∞のジャニ勉) 12月1日放送分

胸いっぱいから、ナンボまで一応一くくりやったんですけど、
便宜上、分けて書きます。

  • 村上は、ギャラをドルでもらってる?
  • 安田は、メールで絵文字を使ってる。
  • ⇒それって嫌?
  • 花子:あの人(安田)、圏外。
  • 全員:うまい!
  • ただ、みんなにほめられて、顔が真っ赤になった花ちゃん。
  • 店員にいろいろ言う人はどう?
  • ⇒錦戸が当てはまる?
  • ⇒最近はマシになった。
  • ⇒そんな事ない。
  • ツアーで静岡のとき、楽屋に入ってすぐ「あっついなぁ!」といきなりキレた錦戸。
  • 村上:あの時、バスの中からイライラしててん。
  • 安田:あー!思い出した!!
  • この後も、バスの中でイライラしてた話をする。横山曰く「今日は生でよかった。」
  • 横山:OAやったら、カットやで?
  • 錦戸のこういう話はダメだから、カット。
  • 通帳の残高を確認しすぎ。(渋谷⇒村上)
  • 村上:俺、金に執着してないやろ?
  • 渋谷?:してるやん!


EDの方で、OH〜ソレみ〜よに出るハイヒールモモコが登場。
モモコ曰く「この後、6人は反省会できるけど、村上くんは働いてもらう。」との事。
横山:(村上に)また儲けるんですか!?


ちなみに、メモってませんけども、
この後、OH〜ソレみ〜よ(表記分かってない)で、福ちゃんが鍋作ってました。
おいしそうやったなぁ〜。