麒麟の部屋 12月4日放送分

先週の続き。

とろサーモン村田

  • 嫁はん連れてきてる
  • ジーパンはいてる
  • スポーツバッグにプレゼント入れてる

モンスターエンジン西森

  • 運動靴

小藪千豊

  • おじいさんじゃなくて、ギンギンの50歳が来た

オーケイ小島

どこのサンタクロース?

小藪千豊

  • 12月上旬に来る

モンスターエンジン西森

  • よく見ると、ピンマイクついてる

野性爆弾ロッシー

  • えっと、うちのサンタクロースは、視力が悪いですよー。

175R SHOGO

サンタクロース? 画像ないで?

田村、何でミュージシャンとメールしてるねん!?(笑

モンスターエンジン西森

  • カブ

西森とギャロップ林の送りタイミングが一緒とか。(笑

ザ・プラン9 ヤナギブソン

  • 心臓が右にある


これは、川島に送られたんですけども、答えの下に・・・。

スミマセン、これ誰からのメールですか?
アドレス帳になかったもので・・・。

川島が、携帯を変えたときにメアド変更の連絡をしてなかったとかいう。

グランプリとワーストを決めよう!

グランプリは、誰からのメールか分からんのに、ちゃんと返信したギブソンに。
ワーストは、もちろん(笑)フジモン
フジモンに電話してましたが、グダグダでした。(苦笑


この後、田村にORANGE RANGEのHIROKIから返信が。

  • メガネがC-C-Bのドラムの人と同じメガネをかけている。


田村の交友関係の広さって何?