なるトモ!水曜日 12月5日放送分

もうスグ!なるトモ!

紹介された後・・・。
小藪:大阪を元気にしたいんや!


浜本東心斎橋を元気にしたいんや!
白川:(焼き鳥ダイニング)ハマーのあるとこやん。

本編

あれだけ、白川が「パーカー王子」って言われてるのに、
今回は、ポンちゃんもパーカー。
白川:何考えてるんですか!?

なるトレ!

今回のテーマは、「新感覚あつあつグルメ」
浜本:あっ、パーカーがない!
白川:あれは、スタジオオンリーや。
浜本:じゃぁ、あつあつのパーカーを求めて・・・。
白川:「パーカー求めて」って、気持ち悪いやろ?


スープパスタを食べて、「味がさわやか。」と言った白川。
浜本:さわやかやもんな、お前自体が。
白川:まっ、俺が「ミスターさわやか」やからな。
無視して、何も言わずに食べようとする浜本。
白川:なんか言えよ!恥ずかしいやんけ!


VTRが終わってから・・・。
なるみ:え?何、終始$10が仲ええっていうVTR?
浜本:まぁ、基本的にプライベートビデオを撮ってると思っていただければ。



VTR中でスベったワードを、もう一度白川に言わせた浜本。
白川:スベらしにいかんとってくれへん?
小藪:(今スベった)罪の半分は、浜本くんやからね。
浜本:それで、ボケが楽しんでるっていう。