ジャイケルマクソン 12月5日放送分

インパルス堤下と土岐田麗子の間での揉め事についてしゃべる陣内。
その時、「兄さん、僕も聞いてくださいよ。」と言ってきた梶原の話もばらす。
後藤:兄さん(陣内)、口軽いですね〜。


そこから、ぴっちゃんの話に。
陣内:(ぴっちゃんの出身は)札幌ちゃうかったっけ?
後藤:札幌だけど?



年金問題について、岩尾が意見を述べる。
陣内:ハゲカケ党の人でしたっけ?


紀香さんは、自分で「自分は雨女」と言ってたそうで。
礼二:あっ!あのきれいな嫁はん?
陣内:近所のオッサンか?


今回、トークが長いため、スタッフに
「礼二さん、トイレ大丈夫?」とカンペを出される。


特に何もないんですが、「俳優K・Hがまもなく結婚?」と、
駒井さんが言ってたのが、ちょっと気になったり。


ホームレス中学生の話から、オクレさんがホームレス中学生に対抗して、
「ホームレス中」を出そうとしてるとかしてないとか?
そこから、横丁での話へ・・・。
横丁で、「お前(田村)なんかおごれ!」とか、ノリで言ってたんやけども、
はけてから、オクレさんが田村に「ちくわおごってくれ」と言ったそうで。



赤福の偽装問題の話へ。
ジャイケルのドライブロケの約1週間後に、この話が分かったんですって。


10月のニュースとして、

と並ぶ。
礼二:(たむけんのニュースで)急に、市民だよりみたいになったやないか。


最後に駒井さんが言ってたのが、「人気グループのN・Tが熱愛発覚」
ギリ年内かな?って言ってたけど、年内に出ましたね。
(ここで名前は出しませんけど。)