なるトモ!金曜日 12月7日放送分

ジャンクションに「M-1準決勝頑張れ!」の声が。
しかし、3回戦で負けてるジャンクション。
「来年頑張れ!」と言われるも、今年がラストイヤーだったとかいう。
初めて、3回戦で滑ったとか言ってたような・・・。

人生最悪の日

あるトーク番組で、一言もしゃべらずやった八木ちゃん。
スベるよりはマシらしいけど・・・本人曰く。
陣内:(あるトーク番組って、快傑)えみちゃんねるな。
八木:言わんといてください!
これ、カットされたんじゃなくて、ホンマにしゃべらんかったらしい。

バンナのパート行かへん?

  • 天下一品

社長:あんた(八木)としゃべってたら、鼻水出てきたわ。
高橋:社長も俺も、お前アレルギーやねん。


天下一品といえば、ベッキーやロザン(は関西限定ですけど)がCMに出てたんですが。
陣内:ほら、ロザンとサバンナ・・・。
高橋:大丈夫です。それは、僕が取りに行ってきます。
    どうする?お前(八木)。
八木:行くわ!切り離すな!

千鳥の最先端じゃろ

  • 自動車教習所

ジャンクションのなるトモ!調査隊

  • ファイヤーポイ

ロケの最初に、「しゃっせ〜」をやった原田。
下林:今日の仕事の半分、終わったな。


結局、このロケも、頑張ってたのは下林だけのように見える・・・。
大丈夫か!?原田。

中山功太の映画でええやん

  • カンナさん、大成功です!