気になった話。

  • ゴエが、急性肝炎で入院。
  • マラドーナが、12月いっぱいで解散。(base公式HPより)
  • マンスリーよしもとに、矢口が出てた新喜劇の模様がチラッと載ってた。(写真付き)
  • チュートリアリズム2発売。あのジャケ写、好きなんですけど。
  • メッセ弾のDVDに、宇治原も出てるらしい。ってことは、裕ちゃんの話もあり?*1
  • span!マコトのブログ
  • マンスリーよしもとの映画のコーナーの隅ちゃん主演の映画の紹介の写真を見て、若干吹き出したフット後藤ファン。
  • ちなみに、その映画はいいオンナには運がある(監督:森三中黒沢)
  • その横に紹介されてる、黒田の映画も気になった。(潮どき 〜芸人・清水キョウイチ郎〜)
  • 18歳未満の人のために、大阪でも昼間にやってくれないでしょうか?
  • ってか、地方の方のためにも、DVDって出してくれないんですか?
  • 木部ちゃんは、絶対芸人辞めて垢抜けた。(ブログも地味に更新してます。)
  • 菅ちゃんが、甲子園ボウル(でも今年は長居陸上競技場)でドラムパフォーマンスをする。
  • 板尾監督の「99%の自殺」というタイトルに惹かれてしまった自分の精神状態は大丈夫なのだろうか?
  • 木曜の魔法のレストランにロザンが出ると知らんかったから、頭5分ほど見れてない。
  • 18日のごきブラは、岡ちゃんが出るので、チェック。
  • 友達から、「このサンタ、なんか変。どこが変?」というメールを送られる。(麒麟の部屋ネタ)
  • 7日は、いろんな芸人さんのブログから予想すると、ジャイケル国勢調査の収録?

*1:多分、身内の話だけかな?収録は。