なるトモ!金曜日 12月14日放送分

陣内:ただ、今日は、気使いますね〜。
たむら?:なんで?
陣内麒麟M-1落ちたから。
田村:お〜〜い!
高橋:えぇ〜!?
たむら:俺ら(たむけん・サバンナ)ハワイ行ってる間に、そんな事あったんか!?
陣内:それが・・・落ちたんや。
たむら:え〜!?
陣内・たむら:なんでや!?
川島:「何でや?」って審査員に聞けや、俺らは知らん!
田村:(まだ川島が言ってる最中)後半、スベったんじゃ!
たむら:原因が明らかや・・・。
(略)
陣内:田村、カニ食べに行こ!
田村:なんちゅーお誘いや。
なるみ:陣くんが誘ってるから。
陣内:12月23日、カニ食べに行こ!
田村:ハイ!


ちなみに、健康☆ボーイズも準決勝敗退のため、敗者復活戦に挑む事に。
八木ちゃんは、敗者復活は野外でするため、風邪をひかんかが心配だそうで。
陣内:八木!麒麟の気持ち考えたれよ! ようそんな軽い事言えたな。


OPトーク終わったあとの、今日のラインナップのところで・・・。
陣内:まずは、M-1を落ちた麒麟が・・・。
川島:やめやめ!

見てはいけないものを見た・・・

マネージャー(コバとこだま・ひびきも担当)から、
次の日の新幹線のチケを渡されたたむけん。
「おっ!グリーンや!!」と思ったら、コバのチケットやったらしく、
マネージャーも気づき、「あっ、これこだまひびきさんのやわ!」と言ったそうです・・・。
同期やったら、なおさら辛いな・・・。


VTRは、八光。
大阪では2号店も出し、東京では獅子舞の人の給料明細を見たそうで。
八光:一か月分で、3号店出せますね。
陣内:(VTR終わってから)グリーンの話、全然おもんないわ〜。
結構もらってる八光が言うんやから、よっぽどの額やったのでは?と。
ちなみに、この月は、最高額やったそうです。

麒麟の楽屋です


全員:が〜んばれ!が〜んばれ!
陣内:泣かないで!
川島:泣いてないって!
田村M-1の事、イジりすぎやって。
陣内:切り替えて!
田村:茶の間、笑ろてる?



レッドカーペットの大楽屋で、マネージャーがショージを見つけられなかったそうで、
マネージャーに「オーラが感じられません。」と言われたそうな。

たむらけんじなるトモ!調査隊

  • つりぼり水族館

バンナのスクール行かへん?