横丁へよ〜こちょ! 1月6日放送分

今回のゲストは、オリエンタルラジオ
他に、金原早苗、森田まりこ、南出一葉ちゃんも出てました。
そして、阪神タイガースから関本選手と藤原選手が来てました。


後藤:なんで、今年も言いたいねん!?
川島:今年こそ言いたいねん。


そして、オリラジが登場。
陣内:初対面やからよう分からんけど、あんたらが来る場所やない!


いつものように「茶村」やの、「茶柱」などといじられる田村。
めだか:やぁ、こんにちわ。保安官の茶パードです。



そして、これはのんちゃんが坊主にした後だったようで・・・。
陣内:なんじゃい、これは!!
岩尾:え!?(髪の毛)無くなった!?


この後、いつもの後藤の「落ち着いて」⇒「お乳ついて」の下りがあったんですが、
熱くなっているあっちゃんに・・・。
やすえ:中田さん、落ち着いて。
中田:え?お乳ついていいんですか?
やすえ:違います!!(と言って、あっちゃんをビンタするやすえさん)