横丁へよ〜こちょ! 1月27日放送分

陣内:お前んとこ(のたこ焼き屋)、2ヶ月、客来てないやんけ!
後藤:言うよねぇ〜〜?


そして、しょうがの買出しに行ってた川島。
しょうががよく切れる理由は、たこ焼き1個に付き、しょうがを3つも入れるから。
後藤:だから売れへんねん、うちのたこ焼き!!


今回のゲストは、かつみさゆり
さゆりちゃんが家出したって話で、かつみはさゆりちゃんに帰ってきてほしいと。
そこで、横丁の男性陣がが説得しようという話に・・・。
めだか:じゃぁ、僕がさゆりちゃん説得しようか・・・。
川島:嫌な予感がしますね〜。


結局、陣内とめだかさんが残って、さゆりちゃんを説得することに。
陣内:何で、俺が残されたか分かるか?
めだか:分からん。
陣内:ツッコミ役や。
めだか:何それ?
陣内:そのうち分かるわ。


さゆりちゃんは、家に戻ったほうがいいのか占ってもらうことに。
花子:こん中でいっちゃん嫌いな岩尾、水晶玉!


で、いつまで経っても結果を言わないオクレさんに・・・。
めだか:オクレ!!
オクレ:誰がオクレや!!(下を見て)あっ、すみません!すみません!
陣内:何やねん!
オクレ:陣内が言うたんかと思った。
岩尾:下には強く、上にはめちゃめちゃ弱いやん。