なるトモ!水曜日 1月30日放送分

カラオケで高音を出す時に、高音のところでダンベルを持ち上げると、
高音が出やすいって話で、
陣内じゃ、例にならないってことで(笑)、
友近が前に出てきて、歌おうとしたんですが、
何故か、いきなり「足上げさせてもらっていいですか?」と言い出し、
足を上げたところ、腰を抜かしてしまったというべきか、
そのままこけてしまった友近
あの時の、友近は最高でしたね。(笑
めっちゃ、恥ずかしそうやったし。
なだぎにいたっては、「この子、陣内の彼女??」と、
あたかも、自分の彼女じゃないようにしだしたり。


なるトレ!

今回は、バレンタイン直前って事で、アジアンがロケやったんですけども、
隅ちゃんが本命をあげるなら、やっぱり陣内だそうで。
陣内は正月に、一番最初に隅ちゃんからメールが届いたそうで、
「まだ好きです。」*1という内容のメールが届いたとか?

*1:「まだ」はついてなかったかな?