週刊プラチケ! 1月30日放送分

15年前に「お笑い界を変えよう!」と陣コバは約束を交わしていたらしいんですが、
果たして、今どうやねん?と。
陣内:何も変わっておりません。
コバ:ただ一つ変わった事といえば、僕がモテるようになった事です。
最近、陣内が機嫌悪いのは、コバがモテてるからとか・・・?
コバに、「人間、モテたら芸が荒れる」って言ってましたわ。(笑


コバは、この日、りょうさんにインタビューに行ってて、(インタビューは後日収録)
VTRを見終わって、「VTRを見た」という体で、話を進める5人。
その中は、陣内はコバにいろいろと無茶ブリをしてたわけなんですが・・・。
コバ:ロケ行くん、やめるわ・・・。


でも、ちゃんとみんなの無茶ブリに応えてましたよ、コバ。
りょうさんに、引きずり回してもらうとか。(笑
りょうさんに、引き釣り回してもらった後・・・。
コバ:これで帰れます、僕。