ジャンプ!○○中SP 2月13日放送分

今回は、ハウステンボスで逃走中やったんですが、福ちゃん早々につかまる。
それも、なんか指令で、あちこちにあるレバーを1つ下ろせば、賞金が2倍、
2つ下ろせば、賞金が3倍、って感じで増えていくと。
その代わり、ハンターは増えてしまうんですけども。
それで、たまたま福ちゃんが隠れてたところの近くに、レバーがあったんですよね。
そこで、吸い寄せられるように近づいていった福ちゃんなんですが、
そこでハンターに見つかり、3番目につかまる。


ちなみに、指令のメールが来たときに、裕くんは、
「20歳になったし、ちょっと危険を冒してみようかな?」って言ってましたね。
裕くんは、危険を冒さなくても、映ってりゃOKやと思いますよ。(笑


そして、レバーを下ろそうとしてる麒麟 田村に対し、
川島曰く「あいつは、今、金の亡者になってる。」との事。


そして、レバー3つのうちの1つを下ろした、オリラジあっちゃんが確保。
そして、もう1個は藤森が下ろしたんですよね。(後に捕まったけど)
牢屋に、あっちゃんがやってきたんですが・・・。
福田:若くして売れると、こうなんねん。
中田:福田さん!同じレギュラー! 好感度フォローしてくださいよ!
福田:若くして売れる奴は怖い!
中田:福田さ〜ん!!


最後、生き残った3人と、つかまった11人から代表4人で、対決。
生き残った3人が一人でも逃げ切れば、賞金ゲット。
3人とも捕まった場合、11人で100万円を山分け。
代表は、裕くん、徳井、田村・・・、と誰か。(待て
多分、ゲストの方やったと思うんですけども。
結局、3人とも捕まって、100万円山分けしてたんですけども、
徳井さんだけ、捕まえてないんですよね・・・。
何もしてないやん・・・。←言っちゃいかんか?笑