ジャイケルマクソン 3月12日放送分

今回は、あきちゃんの誕生日企画ってことで、
本人がやりたいと言った、結構披露宴の予行演習をすることに。
でも、呼んでる人とかは、結構本格的やったりするという・・・。


乾杯の発声は陣内やったんですけども・・・。
陣内:あきちゃんがいなかったら、1クールで終わってた番組が・・・。
そして、あきちゃんだけでなく、
岩尾はめいちゃんと、後藤はぴっちゃんと、そして・・・。
陣内:そして、礼二くんは、最近ピアノの先生と付き合うことになりました。
礼二:言わんでええって!!


友人スピーチは、熊田曜子とMARIが。
スピーチを聞いて泣きかけているあきちゃん。
それを見て、カメラに「大成功!」とやってる、陣内・後藤・岩尾。


お祝いVTRは、ガレッジセール、桂南光さん、なぜか後藤の両親。
後藤:ネタ合わせの片鱗が見えましたね。


ここからは、芸人さんのショー。

礼二:ウケがよかったんで、本気で来年のR-1、考えました。