なるトモ!月曜日 3月17日放送分

3月17日月曜〜3月21日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:ブラマヨ・スマイル
火曜:まいまい・ジャンクション
水曜:小藪・かの子
木曜:耕陽・ストリーク
金曜:麒麟・功太


ストリーク山田は、阪神の狩野選手に、阪神のジャンパーをもらったそうですよ。
木曜日は、それを着て登場。

本編

久々のブラマヨ出演。
なるみ:東京寄りの仕事がしたいということから。
ブラマヨ側と、番組側の意思疎通ができてなかった?と。


そして、久々のこの挨拶。
小杉:大阪の方で、二股やらせてもらってます、小杉です。
    それやってるうちに、ホンマに振られたんですよ! 今0股ですよ!
もうスグ!でも言ってたんですけども、
あまりに言い過ぎて、2人とも振られたとか?
それじゃぁ、2股やりたい?と。
そこから、「大阪で二股やりたいと思ってます・・・」と自己紹介させられる。
陣内:二股係まで!
なるみ:採用された方には、音楽ギフトカード3000円分をプレゼントします。

立ち読み見出しチェック!

水の入ったビニール袋に鉛筆を刺すと、水がこぼれないっていう実験があるんですけど、
1回目、陣内は失敗したんですよね。
それで、2回目挑戦することに・・・。
なるみ:自信あるんやったら、小杉くんの頭の上で!
小杉:なんでなんですか!!
陣内:小杉! 俺を信用しろ!


念のため、ピンマイクを外して、小杉の頭の上で実験。
無事成功したんですが、陣内がわざと鉛筆を抜いたため、
水がこぼれ、小杉にかかってしまう。
なるみ:もう嫌やわぁ、汗かいて。
小杉:水がかかったんですよ!


姓名判断ジェネレータで、みんなの本性を知ることに。

  • 邦正⇒乙女チック
  • 黒田⇒敗北
  • 吉田敬⇒陰湿
  • 小杉⇒てくのかっと