マルコポロリ 3月23日放送分

なんか、スタジオの人数増えてません?

ポロリバス 関ジャニ∞

八光が、横山くん・安田くんのところへ。
最初、2人が打ち合わせしてる部屋の外で、八光がしゃべってて、
そこから、部屋に入ったんですが・・・。
横山:うるさすぎです。


そして、ジ ャ ニ ー ズは、先輩・後輩の関係は、歳なの?芸歴なの?と。
一応歳やから、横山くんは安田くんに奢るらしいんですけども、
2人は同じグループやから、ギャラも一緒やろ?と。
けど・・・。
横山:なんで出さなアカンねん!って。
安田:ずっと言ってますね。


交遊録って事で、安田くんの飲み友達は、新喜劇の烏川と、あき恵さん。
あと、烏川邸で鍋パーティーもするそうな。
八光によると、あき恵さんから「今、章大と飲んでるねん!」と、
電話がかかってくることがあるそうな。
一方、横山くんの友達は、「八光さん」としか書いてなかったですね。(笑
まぁ、お2人は仲良しって事で。


スタジオに戻ってから・・・。
宇治原:僕もでも・・・。
東野:しゃべんな!!
なぜか、この後謝らされた宇治原。(笑
前、MBSから出てたフリーペーパー「ドクホン」に書いてたけど、
宇治原も、横山くんと飲みにいったことがある、って事を言いたかったんかな?
まぁ、1回だけらしいけど。

ポロリバス 長山洋子

菅ちゃんには、1個心配事があるそうで・・・。
_菅:もし、ロケ中に東野さんから電話かかってきたら、どうする?
宇治原:取りませんから!!
_菅:大丈夫?
宇治原:あまり、それ言わんといてください。
     ルミネ行った時、ほんこんさんに怒られるんですから。
     「お前、東野に付いていってるだけで、今後大丈夫と思うなよ?」って。