なるトモ!金曜日 4月4日放送分

開き直ってしまいました!

VTR⇒邦正

麒麟の楽屋です

どうも、今回も1時間半トチったらしい田村。

たむらけんじなるトモ!調査隊

  • 広島・尾道に現れた!!巨大な万田31号とは!?【万田31号を使った野菜は超ビッグ!】

中山功太の映画でええやん

  • モンゴル

バンナのスクール行かへん?

  • コベルコ教習所

八木:奥さん!オープニングは、私を叩くコーナーちゃうよ?
高橋:テレビの前のみなさんが楽しみにしてるんやでぇ。
と言って、また八木ちゃんを叩いた高橋。
八木:恒例にしゃんといて!
高橋:やっと言いましたね。


とりあえず、ミニショベルを操作させてもらう。
先に、高橋が乗ったんですが・・・。
高橋:何してんの?
八木:ロケ!
担当の人に、「操作を怖がってるのでは?」と言われる。
八木:1つだけ言う。ビビってない!!