なるトモ!月曜日 4月7日放送分

今日は、フットがゲスト。
なんか、のんちゃんの入りが遅かったみたいで、
謝りながら入ってくる姿が、なんかオカマの人っぽかったそうで。
なるみ:のんちゃん、そうならそうで言ってや?
岩尾:カミングアウトですか? もう少しお待ちください。


この日は、あいぼんのインタビューの記事が出た日でして。
これに関しては、いろいろ思うところがあるのですが、
今回はその話じゃなくて、あいぼんの彼氏と言われてる人が、
18歳上の38歳なんだと。
黒田:38?俺と同い年やな。 ・・・、俺、何も悪いことしてないよな?
なるみ:若い子、好きやもんね。
黒田:言うてへんやん!
(略)
黒田:だから、何?
⇒CMに行く前のジングルがなる。
黒田:お前(後藤)やんけ!!
後藤:何がですの!?

今日は何の日?

結婚式のニュースが多かったなぁ〜って話から、
フットも、もうそろそろお年頃やなぁ〜、って話に。
陣内:もう、ぴっちゃんと結婚してもええんちゃうの?
後藤:いいんじゃねぇの?ぴっちゃんって言わなくても。
なるみ:お若いんでしょ?
陣内:20歳のぴっちゃんと。
黒田:お前やないか!ほんなら!!
後藤:厳密に言うたら、21(歳)や!!
黒田:何やねん、俺ばっかり責めやがって!
後藤:俺も(ぴっちゃんと)一緒や!寅年や!!
⇒CMへ。

黒ちゃんの月曜日はオレに任せろ!

最近の写真集の話になり、のんちゃんが最近買った写真集は?と聞かれ、
梨沙子の3rd写真集を買ったと答えたのんちゃん。
⇒誰や!?
Berryz工房ですよ。
Berryz工房の好きな曲は?
⇒笑っちゃおうよ BOY FRIEND
岩尾:あっ、でもスッペシャル ジェネレ〜ション*1も好き。
(略)
黒田:のんちゃん、まぁまぁ気持ち悪いけど、大丈夫か?

*1:きっちり、「スッペシャル」と言ったのんちゃん。推せる!(違