いただき∞ KBS京都:4月7日放送分

3月22日土曜日:NON STYLEの90分

  • 石田さんは、最近そういう行為をやっていない。(何ちゅー話を
  • 前の彼女と別れてから、3年経つ。
  • 付き合ってみてもええかな?って人はいた、という石田。

井上:ほら、今、上から見てますもん。
    (略 女性について、熱く語るイキリストさん。笑)
    女性は、そんなもんとちゃいます!
石田:やかましいわ!日替わり定食!
井上:誰が日替わり定食や、ボケー!!
石田:バーカ!!
井上:オイ!賞味期限切れ!
石田:やかましいわ!
井上:ボケェ〜〜。
石田:やかましいわ!インスタント性/行/為!*1
井上:誰がインスタント性/行/為や、未開封!!
石田:あぁ? コラー!!!
⇒井上を追い掛け回す石田。


残念ながら、この週、サンテレビで放送が無かったんですよね。
サンテレで録画してたら、ぜひとも保存版にしたかったところ。
石田が、井上を追いかけるという絵は、以前もありましたが。

*1:ホンマ、こんなんで誤爆来たら、たまらん。←じゃあ書くなよ。