魔法のレストラン 4月10日放送分

今回も、ロザンが登場。
宇治原は、陰気臭い方といわれ・・・。
モモコ:可愛いけど、アホの方。
_菅:誰がアホの方や!普通や!

ロザンの川柳対決

テーマは「魔法のレストラン」という事で。

  • 宇治原:レギュラーが 取れれば次は 知事の席
  • _菅:ガスの火で 関西一円 暮らしプラス

⇒宇治原の勝ち。

「もやし」を漢字で書いたら?

宇治原が「分からん」って感じやったんですよね。
_菅:お前、そんなリアクションしてて、ホンマ当てたら、シバくからなぁ。
    こんな演技して。
ヒントは、イメージで言うと音声さん、という事で、
菅ちゃんの答えは、「眼鏡」
でも、その前にもっと恥ずかしかったことが、
菅ちゃんが、勝手にこんな字を作る↓↓

宇治原は、「燃子」
ちなみに、答えは「萌やし」です。(まぁ、一字でもいいんかな?)

レポート対決

菅ちゃん曰く、「宇治原のリポートは、気持ちがこもってない。」らしいが、
店長さんは、宇治原に札を上げる。
宇治原:まさかの、クイズ以外の2勝!