あさパラ 4月12日放送分

裁判員制度の話から、よっぽどの事情があれば断ることもできるって話に。
まぁ、その断れる事情とかについては、
新聞とかを見ていただいたほうが早いんですが・・・。
ロザンは、断る事情はありますか?と振られ・・・。
宇治原:僕は、全国ネットのクイズ番組があります!
_菅:僕は、自宅待機です。


何故か、宇治原と菅ちゃんの財布がスタジオにあるという・・・。
リンゴ:この汚いのは?
宇治原:汚い、言うな!
モモコ:服のセンスも悪い方。
宇治原:服のセンスまで言われるんですか!?
そんな服のセンスが悪い方(笑)の財布には、
1ドル札や、ダーツバーのドリンク券や、いろんな病院の診察券があったり。
「全体的に悪いもんね。」と言われてしまった宇治原。


ロザンのコーナー(大スポ記事を紹介するコーナー)で、
エイリアンについて、菅ちゃんは以前から研究してたと・・・。
リンゴ:え?ホンマ??ロザンのアホの方。
_菅:誰がアホや!普通や!
モモコ:普通やもんな?


このニュースに行く前に、一回CMが入ったんですけど、
宇治原が耳打ちした感じで、菅ちゃんが「え!?」って驚いた感じの絵がよかった。