失敗がまた私の糧になるわ

さて、普通の更新を1ヶ月近くやってなかったですね。
番組感想レポとかは、地道にあげてたんですが。
この春休み、頑張りましたよ、私。
春休み入る前、20本以上たまってたビデオを、
現在、10本程度にまでに減らしましたよ。
多分、また夏休みまでには増えるんでしょうが・・・。
また、GWは1日2本以上消化を目標に頑張ります。


普通、番組感想レポとかって、放送されてすぐに書かないと意味無いんですよね。
それは、十分分かってるのですが・・・。
地味に、今年は進路決定の年ですし・・・。
すんなり決まれば、10月〜11月には決まるはずなんですけども。
ってか、文化祭の次の日が試験って・・・_| ̄|○
さておき、勉強も頑張らなアカンなぁ、と思ってる所存でございます。


今度の春紺(大阪公演:5月6日)は行きますけど、
もしかしたら、夏ハロは行かんかもしれへんし・・・。
まぁ、分かんないけど、現時点ではモチベーションがあがってないので。
それこそ、ハロ紺行くんやったら、うめだ花月行きたいし。
つぶれるなら、尚更です・・・。
ってか、夏ハロより、スタレビの方がチケ代安かったような・・・。
ぷいぷいでスタレビの話してて、慌てて「お母さん!!」と呼んだ、スタレビファンの娘。(笑