ちょいちょい気になること。

明日の毎日放送の、2時半やったかな?の番組、
最初、録るつもりなかったけど、*1
内容知って、録ってみようかな?と思いました。
そんなロザンの私服のダサい方(笑)が、DATZのブログに出てました。
↑うち的には、ダサいって言うか、奇抜・・・?(結局貶してないか?


ほんでもって、お兄ちゃんのブログ、息子の写真ばっかりやん!(笑
どこまで、親バカやねん!!


そして、ポンちゃんと八木ちゃんのブログに書いてたけど、
4月8日に、ハマーに行ったそうで、のんちゃんも一緒に行ったそうな。
なんか、珍しいなぁ〜と思いつつ・・・。
って言うより、ホッとしたって言うのが本心?(笑

*1:ロザン出てるけど