恋のから騒ぎ 4月12日放送分

福ちゃんは、女の子の愚痴を聞きたいそうで。(と、徳井さん曰く)
これが、予想以上に女性からの共感を得る。
徳井:言わんかったらよかったぁ〜。
福田:何でや? 言ってもええやろ?
さんま:これ、今年のテーマにしよう。
福田:絶対無理でしょ!!


意外と、福ちゃんの女性からのポイントが高いことが分かり・・・。
福田:今までに味わったことのないリアクションやから、戸惑ってます。


あと、福ちゃんは女性に興味がないってことをバラした徳井さん。
本人曰く、「興味が無い事はないけど、今、付き合ってるしてる場合では無い。」
この発言を受けて、また女性からの共感を得た福ちゃん。
福田:よっしゃー、今日ついてるぞー!
徳井:くそー!!
さんま:社長秘書、冷静に見てるけど、どうなん?
秘書:好きじゃない。
福田:どないやねん!
徳井:「好きじゃない」 一刀両断。