クイズ!紳助くん 4月14日放送分

「今日からタバコをやめろ!」と言われた宇治原。
今までも、やめようとしては、やめれてないそうで。
それが、いっちゃんやめられないタイプだそうな。
ちなみに、菅ちゃんは、過去に禁煙してるときに、
ファンからタバコをプレゼントされて、あっさり断念した過去あり。
(多分、ゴーモンのAD日記の過去ログを探したらあるはず。)


今回のロケは、岩橋。
M-1決勝にいけないのは、どこか自分に甘えがあるのでは?と思い、
極真空手に入門した岩橋。
その最初の紹介VTRを見た後・・・。
紳助:(M-1決勝行かれへんのは、甘えがある?)ちゃうで?才能やで?


空手の先生から、「タバコ、揚げ物、アルコールをやめろ。」と言われた岩橋。
しかし、揚げ物とかをやめてなかったことがバレる。


そして、この後、滝に打たれに行く2人。
かねみっちゃんも付いてきたんですが・・・。
兼光:今日ロケ一緒やったんですけど、タバコ吸ってましたよ。
⇒兼光をドツきにいった岩橋。
結局、タバコもやめてなかったことがバレてしまった岩橋・・・。


でも、岩橋、ホント頑張ってましたよね。
最後には、拍手が起こってましたけど。
ちょいちょい、オチつけたり。(笑
芸人としてはOKやけど、極真空手やってる身としては、アカンとかいう。
しかも、試合が終わってから、
先生に「まだ、タバコは吸ってないよな?」と聞かれ、
「吸ってない!」と答えるも、
岩橋の胴着にはタバコの焦げ跡がついてるという。(笑


でも、ホント、岩橋、お疲れ様でした。