チュートリアルのチューして!【初回】 4月14日放送分

福田:してますか?チュー。
徳井:お前にだけ言われたくないわ!


今回登場の彼女は、結構恋多き女の子だそうで、
彼氏的には、「最後に自分のところに帰ってきてくれたらOK。」なんだとか?
以前、教育実習生とも付き合ったことがあったそうで。
いろいろ話を聞いてて、えらい怒ってる福ちゃん。
徳井:福田さん、こんなんいっちゃん怒るで〜
(略)
福田:そんなん、別れてしまえや!


この後も、散々いろんな話を聞いてたんですが、
福ちゃんの最終的な意見とは・・・。
福田:親連れてこい! 親おらんと、話にならん。

初めてのチュートリップ 福田充徳

最後、宝ヶ池に行った福ちゃん。
ナレーション:徳井レベルの男でも、福田クラスの男でも・・・。
福田:やかましいわ!
レベルやクラスはさておき、とにかく誰でも来た事のある場所だそうです。