ちちんぷいぷい火曜日 4月15日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ!

なんか、今回からOPのロゴには「道に迷ってる人」が入ってましたね。


今回は、京都編。
最初、京阪三条駅前で探してたんですが、
「バス停が見つからない。」というお母さん2人に会う。
しきりに「恥ずかしいわ〜。」って言ってましたけどね。
で、道案内すべく、バス乗り場の案内を見てたロザン。
お母さん:おたくらも分からへんのちゃう?
_菅:分かるわ!
宇治原:なんちゅう事言うんですか?


そして、哲学の道へ行きたいという香港からの人に会う。
哲学の道へ行くバス停まで案内して、時刻表をチェックすると、
次のバスが来るまで、10分あると・・・。
_菅:10minute stand up!

ED

ライブスタンドの宣伝。
_角:ロザンももちろん(出ますよね)?
_菅:Why this?は、27日に。
サブロー:名前、「Why this?」なん?


あと、「メールをください」的なコーナーで、
今回は、「外国人っぽいあだ名の人、送ってください。」
菅ちゃんは、「スガチャン」、宇治原は、「うーじー」*1
ゴエは、「ゴエ〜」だそうです。

*1:これって、外国人っぽいあだな?