よしもとサンサンTV 4月15日放送分

今回のゲストは、$10。
baseからは、モンスターエンジンギャロップ

サンサンカラオケマスター

高橋:ニャ〜。
白川:ニャン!


カラオケのとき、普通に歌うときもええけども、
ちょっと盛り上がるためにやるテクニック的なものを披露するコーナー。

  • 替え歌(毛利) 曲⇒BE MY BABY
  • 緩急(西森) 曲⇒YAH YAH YAH
  • 替え歌(林) 曲⇒悲しくてやりきれない
  • 仁鶴師匠で(大林) 曲⇒永遠にともに
  • エアー*1(白川) 曲⇒マリオネット

白川バンドといえば、BOOWYじゃないですか?
高橋:え?知りませんけど。

  • K A T - T U N 気分にさせてあげる(浜本) 曲⇒R e a l F a c e


なんか、$10の2人、ただの自己満足のような。(笑

八木ちゃんのゲームワールド うまく対処できるでしょうか?

あるシチュエーションに対して、うまく対処できるかどうかというゲーム。
高橋、白川が先輩役をやり、
後輩のギャロップモンスターエンジンがどう対処するかというもの。


西森に出されたシチュエーションは、
「先輩の誘いを仕事と言って断ったのに、会ってしまった。」
浜本:白川が西森誘ってるっていうのが、おもろいな。

*1:エアードラムをする白川