今ちゃんの「実は・・・」 4月16日放送分

やすえさんの「実は・・・」は、
「実は、何年も前に結婚指輪を失くしていた。」
内場には、「仕事で外したりとかして、失くしたらアカンから、しまってる。」
って、言ってたそうです・・・。
今田:ミステリー小説をBOOK OFFに売ったお金で買った(結婚指輪を)・・・。


ロザンの「実は・・・」は、「ギャラを折半してる。」
別に、「実は・・・」ちゃうやん。
しかし、今年NSC卒業する生徒の中で、東大卒がおるんだとか?
高橋:やったー!宇治原の仕事無くなるー!!
宇治原:そこ、喜ぶとこちゃうでしょ!

名湯なのに「実は・・・」熱すぎて入れない温泉がある

ロケは、成樹と天竺鼠
瀬下は、成樹の事を「アニキ」と呼んでるんですが、
川原は、別に「悪くはないので・・・。」アニキとは呼んでない。
「こんな顔してるのに。」とは言われてましたけど。(笑


温泉を巡ってる間、ラーメンと餃子を食べてた3人。
しかし、成樹がしゃべってる間に、餃子を食べてた2人。
長原:みんな2個ずつって言ったやん? 俺、1個しか食うてへん。
瀬下:僕は、2つ。
川原:僕3つ・・・。
長原:お前、パッチギ入れるぞ?