VERITa 4月17日放送分

高井:オーナーとのドライブ、楽しいなぁ。 初めてちゃいます?
土岐田:初ドライブですね。
ただ、高井の「2人っきりのドライブ」の夢叶わず(笑)、
お客さんも途中で乗せて4人でドライブ・・・。


さて、今回はアウトドアベリテリアってことで、外でロケでしたね。
外ロケは、珍しいですね〜。


ドライブ中、トッキーがジャケ写になったハウスミュージックのアルバムの曲を聴く。
普通に、ドライブにピッタシなんですけども・・・。
高井:ホンマのドライブやん!


紹介した商品の中で、グッチのサングラスがあったんですが、
トッキーがグッチのサングラスをかけたら?ってことになり、若干ためてたんですよね。
土岐田:(サングラスをかけて)ぶぁ〜。
お弁当を食べてた高井。高井を叩く土岐田。
土岐田:豚食べてた?
高井:ちょうど、こういうの食べる時間かな?と思って。
土岐田:とうとう私もこういう扱いされるようになったんだね・・・


最後に、ハマーのラジコンVS.佐川急便のラジコンで対決。
トッキーのハマーが動かんなぁ?と、高井がいろいろ見てあげてる間に、
コソっと自分の佐川急便のラジコンをスタートさせた高井。
土岐田:なんで、スイッチ入ってたのに、オフにしたの?
そんなん言ってる間に、高井のラジコンがスタート。
土岐田:あー!フライング!!
高井:だって、(佐川急便のほうが)不利やもん!!
慌てて、トッキーのハマーもスタート。
ちょっと間して、ハマーが佐川急便を乗り上げる。

高井:佐川さーん!!


最終的に、ハマーが思いっきりコースアウトし、
まさかの、佐川急便の勝利。


ベリータでこんだけ書き起こししたの初めて?(笑